愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

iPhone 6 Plusのカメラ交換

iSightカメラ交換プログラム」とかに該当した、僕のiPhone 6 Plus。微妙にボケ気味に写る気がしていたので、アップルストアを予約して交換してもらいに行きました。

同日、「もっと酷い人は酷い。3年有効なので様子を見てみては」と言われ、「他の人のことなんて知らんがな」と思いつつもその時は交換はしてもらわないことに。

その後、一ヶ月もしないうちに問題発生。カメラのフォーカスがまったく動かなくなったので、再度アップルストアを予約して、カメラの交換をしてもらいました。

こんなことならさっさと交換してもらえばよかった。ともあれカメラが回復して一安心。カメラのオートフォーカスが機能しなくなって暫くの間、娘の写真がまともに撮れなかったことが悔やまれます。