愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン勉強会に参加してきました #tokyohackpp2

人生初のプレゼンを経験するため、東京ライフハック研究会という素敵な大人たちによる、素敵なイベントに乗り込んできました。参加させていただいたのは「東京ライフハック研究会 プレゼン練習会」。 6月21日 東京ライフハック研究会 プレゼン練習会(東京都)…

黄色

最近黄色が好きだ。だからiPhoneケースと、iPad、ノートを黄色で揃えた。でもそれまではオレンジが好きで、その前は赤、その前は黒が好きだった。docomoのガラケー時代は、赤い携帯が欲しくて欲しくて、シルバーの携帯を赤いスキンシールで覆ったりしていた…

赤ちゃん

ある日、見知らぬお婆さんに声をかけられた。近づくでもなく、話しかけるでもなく、遠くから「赤ちゃん、赤ちゃん、赤ちゃん……」と。見えなくなるまで。 それから暫く、僕らの間で「赤ちゃん」が恐怖ワードになった。そのお婆さんを思いだしてしまうから。

iPhone 5sを2回交換してもらった

iPhoneの画面におかしな表示が現れるようになったので、アップルストアに行ってきました。 アップルストア ジーニアスバーで症状を伝えると、すぐ本体交換となりました。結局原因はよくわかりませんでしたが、アップルケアにもちゃんと入っていたし傷も無か…

iPhoneの画面におかしな影が

iPhoneの画面がおかしなことになったので、今日AppleStoreに行ってみます。