愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙と揃えてコーディネートできるiPhoneのデザイナーズケースが欲しい。

NYのデザイナーAndy Gilmore(アンディーギルモア)氏が手掛けるiPhoneケース"Intermezzo for iPhone"が欲しいんです。因みに"Intermezzo(インターメッツォ)"とは"間奏曲"を意味する言葉だそうです。こじゃれてますねこのやろう(´・ω・)9 Gelaskins このケー…

Instagramにライバル登場!? 黒い”Instagram”がカッコいい!

Instagramにライバル登場!? どうも、愛に生きるライオンです。上の画像は現在の僕のHOME画面。中央のInstagramアプリにご注目。Instagramアプリの横に佇む黒い影。まるでInstagramと瓜二つです。 奴の名は"Photogram"。Instagramの座を奪うためにやって来た…

Appleが教育を変える!?

米Appleの発表会がなんだか凄いことになっている! iBooks 2 iBooksは2.0にアップデートして、電子教科書閲覧&購入が出来るiBooks 2になった! コレが無料! iBooks Apple ブック 無料 こんな教科書で勉強ができる今の子供達が羨ましい! そもそも勉強して…

ツレがiPhoneユーザーになりまして。

Apple iPhone 4S / IntelFreePress 今年は実家を飛び出してからの数年間、毎年帰省していた僕ですが。今年は初めて関東での年越しを体験することになりました。カウントダウンから始まり→初詣→新年会と立て続けに充実した年越イベントを過ごす中で、嫁が「今…

Pogoplug Series 4開封の儀

今回はPogoplug Series 4開封しちゃいます。これが届いた、Pogoplug Series 4のパッケージ。輸入過程でボコボコのベッコベコに。 製品正面! 上部分がパカっと開くのですが、開け方が何処にも書いてなくて、壊さないように開けられるか、最初と惑いました。 …

Pogoplug Series 4を買ってみた

WordPressへブログを移行し、難しい!と格闘している間に、去年注文していたPogoplugの新機種Series 4が到着しました。 Pogoplug Series 4を購入に至るまで 去年の12月15日。既存のPogoplugユーザー宛にクラウドエンジンズ社からセールのDMが届きました。新…