愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターの印刷ズレの原因と、その後の使用感

どうも@Liovenです。前回「買ったばかりのプリンターが印刷の制度が悪く使えない」とブログに書きましたが、その後しばらく使ってみてそれが誤解であったことが分かりました。悪いと勘違いしてしまった要因、良かった点を改めてまとめてみます。 BROTHER A4…

免許更新に行ってきた

wheel / thetalesend 先日免許の更新に行ってきました。更新に行ってきたのは、「千葉県運転免許センター」。千葉に越してきたのが2年ほど前なので、ここに来るのは初めて。場所は幕張メッセの近く。 もう完全に忘れてしまったのですが、4年か5年以上前の事…

クリエイターの作業環境を覗いてみよう「DESK - where creativity is born」

photo credit: patrix99 via photopin cc どうも、愛に生きるライオン(@Lioven)です。ただいま「市川ブログ合宿」にて和やかな雰囲気の中ブログを執筆です。高見さんの提案で「iPhoneアプリの紹介記事を書いてみましょう」ということで、僕もひとつ書いて…