愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Nwe Year 2012

謹んで新春のお慶びを申し上げます。 2012年です。今年は色々攻めていきます。毎年同じこと言ってると嫁に言われますが、攻めていきます。まずはブログを続ける事。昔から、なんだかんだでブログをころころ変えている僕ですが、「今年こそは続けるんだ!」と…

iPod nano 1stがiPod nano 6thになって戻ってきた

初代iPod nano(第1世代)を修理に出したら、iPod nano 6G(第6世代)になって返って来た。修理に出したのは初代iPod nano(4GB)、戻ってきたのはiPod nano 6G(8GB)でした。 色は選べなかったのですが、運良く色はシルバーでした。 iPod nano (1st genera…

Instaguramをもっと楽しめる超秀逸サイト「 Stagram」

Instagramのイメージを損なわないデザイン。日本語対応で分かりやすい。自分のInstagtramでのあらゆるデータを解析してくれる。そんなかゆいところに手が届く機能の数々を搭載したサイト「Statigram」をご紹介します。 Statigram - Instagram web viewer Ins…