愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予約したAppleStore限定カラーの「Jawbone UP ミントグリーン」発送予定日が3度も伸びる

発売日前の4月8日に予約していた活動量計JAWBONE UP。僕はAppleストア限定色の「ミントグリーン」を予約したのですが、発売日を過ぎてもまだ届いていません。 在庫確保できていない? 他の3色については、発売日前に届いたり、家電量販店やAppleストアの店舗…

4コマ「7年」

僕は人生において一番輝かしいはずの20代の大半を「太り続ける」という、我ながら残念な過ごし方をしてきた。あらゆることを試したけど全然痩せない! ってほど何かをやってもいないし、単純に何をやっても続かない。口から出るのは言い訳ばかり。要するに意…

4コマ漫画にチャレンジ

ブログも書きたいし、絵も描きたい! 普段どちらも疎かな僕ですが、4コマ漫画を描けば一石二鳥です。4コマ漫画は、削ぎ落としたり起承転結のルールの中でシンプルにまとめる力を必要とするし、アウトプットとしてもいいんじゃないかと。 あと、オチ考えるっ…

最強のライフログデバイス!? Jawbone UPを予約しちゃいました!

スタイリッシュな活動量計「Jawbone UP」がついに日本上陸。今月頭にそんなニュースが聞こえて来ました。発売は今月20日。Fuelbandも手元に無いことだし、ちょっと考えて僕も予約しちゃいました。 【JAWBONE】ライフログリストバンド アップ [UP by JAWBONE]…

WiMAXを解約しました

去年3月から契約していた「WiMAX」。更新月ということで、先月いっぱいで解約することにしました。WiMAXは、プロバイダを変更する間やiPadやMacBookを外で使いたいときなど、いろいろと活躍してくれました。でも使用頻度がそんなに多く無かったことと、iPhon…

尋常じゃなく美味しそうな記事を書いたのは僕じゃないし、ウソをついたのは中学生ブロガーじゃないという話

どうも、愛に生きるライオン(@Lioven)です。昨日はエイプリルフールだったので、ブログでウソをつきました。と言っても自分のブログでではなく、今を時めく中学生ブロガーのブログ上でです。 僕のブログで4月1日に公開したスイーツでアクセサリーな記事を…