愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"銃器メーカー"が作ったiPhoneケース「Executive Field Case」を買ってみた

iPhoneケースを新調 次期iPhoneの発表がそろそろかというこのタイミングで、iPhoneケースを変えました。元々使っていたiPhoneケースは、何処にでも売ってるSoftBankセレクションのラバーハードケース。仮のつもりで買ったこのケースがかなり良い感じで、汚れ…

Twitterアイコン Ver.「夏 」

夏ライオン Twitterアイコン再び妻に描いてもらいました。今回は「夏」バージョン。実際に描いてもらったのは今月の初旬なので、浴衣です。 7月の花火大会に浴衣に繰り出した後、妻がTwitterアイコンを浴衣バージョンにしていたので、僕もおねだりして描いて…

夏休み

photo credit: lshenqi via photo pin cc この一週間は夏休みをとって、一年半ぶりに帰省していました(因みにアイチャッチの写真は我が山口県の誇る絶景スポット「角島」)。いつも慌ただしく挨拶程度にしか会えない友達ともじっくり話もできたし、兄弟や友…

iPhoneで文章を書くなら『Writron : リトロン テキスト ライター』がオススメ

独自のキーボードを備え、カーソル移動も楽々。“Open in”で他のアプリへのテキストの受け渡しもできるし、URLスキームを登録することもできる。コピペもテキストを長押ししなくて済むし、クリップボードの履歴も遡れる。文字サイズも変更できて、任意のサイ…