愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

iPhone 6 Plus用メッシュケース『AndMesh』が良い感じ

iPhoneケースを買い替えましました。

iPhone 6 Plusを手に入れてしばらくは良いケースもなく、最初は液晶面をカバーする縦フラップタイプのケースを選びましたが、嵩張るのが嫌になってすぐシンプルな安いケースに替えました。

そびて今回、作りが丁寧かつ発色が良い僕好みの黄色いケースが見つかったので、3回目の買い替えとなりました。『AndMesh』というサラサラしたメッシュが可愛らしいソフトケースです。

シンプル、安価で、高品質 f:id:Lioven:20150209002711j:plain

f:id:Lioven:20150209002801j:plain

f:id:Lioven:20150209002847j:plain

f:id:Lioven:20150209002726j:plain

f:id:Lioven:20150209002740j:plain

f:id:Lioven:20150209002747j:plain

装着したところ f:id:Lioven:20150209004500j:plain

f:id:Lioven:20150209004508j:plain

f:id:Lioven:20150209004516j:plain

特にカメラ周りの型抜きが良い感じですね。iPhone 5以降不恰好な穴が多かったですから。あと、メッシュの穴がリンゴマーク近くになるほど密集しているという芸の細かさがお分かりでしょうか。

iPhoneを使い始めて初めてホワイト系の本体色を選んだのですが、やっとそれに合うケースが手に入ったと思います。色が薄いので汚れには気をつけます。