愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

妻がTwitterアイコンを描いてくれた

どうも、愛に生きるライオンです。先日、妻がTwitterのアイコンを描いてくれました。

f:id:Lioven:20141203210949j:plain

「がぉー!」

実際はこんなに愛らしくないです。アイコン詐欺です。でも我が妻ながら素晴らしい仕事に感謝感謝。因みに、今回から「norolog」という新カテゴリーを追加しました。「ノロログ」と読みます。惚気話のログ→ノロケログ→ノロログ。とりあえずそんな感じ。

今回のようなノロケ話や「iPhoneとかガジェットとかに興味が無い(ウチの嫁のような)人が見れるような記事も書いていきたい」という思いから作ってみました。ネタがあるかは分かりませんが……。今後とも"愛に生きるライオン"こと@Liovenをよろしくお願いします。