愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

またまた妻にTwitterアイコンを描いてもらったよ!

f:id:Lioven:20141126210326p:plain

「またまたやらせていただきましたァン!」

アイコン変わりました

と、言うことで。またまたTwitterアイコンが変わりました。ライオンではないけれど「愛に生きるライオン」です。なんだかモンチッチみたいで可愛らしいですが、もちろん僕はこんなに愛らしくありません。でも似てるって嬉しいコメントもあったり。

 

第1弾と第2弾はこんな感じでした。
いつもありがとう妻。

f:id:Lioven:20141126210534p:plain

妻のブログ紹介

そんな妻が描いてる「四コマブログ」

愛に生きるライオンの妻。
Twitterアイコンを変えました!|愛に生きるライオンの妻。
夫のTwitterアイコンを描きました|愛に生きるライオンの妻。

当ブログの過去のTwitterアイコン関連の記事

妻がTwitterアイコンを描いてくれた | iに生きるライオン
Twitterアイコン Ver.「夏 」 | iに生きるライオン