愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

予約したAppleStore限定カラーの「Jawbone UP ミントグリーン」発送予定日が3度も伸びる

発売日前の4月8日に予約していた活動量計JAWBONE UP。僕はAppleストア限定色の「ミントグリーン」を予約したのですが、発売日を過ぎてもまだ届いていません。

在庫確保できていない?

他の3色については、発売日前に届いたり、家電量販店やAppleストアの店舗で在庫があったという声もあり、当日でも十分買えたらしいですが、発売日前に予約したミントグリーンはまだ発送準備にもなっていません。

予約した時点では発送が2〜3週間後となっていましたが、現在は配送予定日が4月24日〜5月1日に伸びてしまいました。今日5月1日時点で、出荷準備にもなっていないので更に伸びるのだろうか? 

▼今日がお届け予定日だけど、まだ処理中の状態。f:id:Lioven:20141125162854p:plain

その後

f:id:Lioven:20141125162904j:plain

今確認したら、やはり更に予定日がズレました。なんと6月1日〜になってしまいました。予約でないならしょうがないとしても、予約でこれは流石に悲しい。何か理由があって遅れてるのかもしれないけれど。でもここまでくると、待つべきかキャンセルすべきか悩みます。発売日より遅れるのはムキになって待てたし、ネタになるかなと思ったけど、流石に6月は(^_^;)

 個人的に絶対ミントグリーンじゃないとヤダってわけじゃないというところがまたもどかしい。ちょっと量販店かAppleストアの店舗で実物を見に行ってみます。では、また。