愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

壁紙と揃えてコーディネートできるiPhoneのデザイナーズケースが欲しい。

f:id:Lioven:20141203143436j:plain 

NYのデザイナーAndy Gilmore(アンディーギルモア)氏が手掛けるiPhoneケース"Intermezzo for iPhone"が欲しいんです。因みに"Intermezzo(インターメッツォ)"とは"間奏曲"を意味する言葉だそうです。こじゃれてますねこのやろう(´・ω・)9

Gelaskins

このケースを販売するのは、様々なデザインの張替え可能なスキンシールを販売しているGelaskins(ジェラスキンズ)。Gelaskinsのスキンシールにはデザイナーやアーティストが手掛ける様々な作品があるようです。僕自身は、10年くらい前の携帯に一度だけスキンシールを貼ったことがありますが、ケースが充実しているiPhoneにスキンシールを貼ろうと思ったことは無く。スキンシールが如何に進化しているのか知りません。インターメッツォが素晴らしいのでちょっと調べてみました。

Gelaskinsのスキンシールは同じデザインの壁紙とコーディネートできるらしく、その点はとても惹かれるアイテムです。オリジナルのデザインもオーダーできるというのもいいですね。

 

大きめのショッピングモールとかでたまにiPhone用のスキンシールを売ってるとこを見かけるのですが、あれはGelaskinsなんでしょうか? Gelaskinsのスキンシールは日本でもGelaskinsJAPANが販売しています  

 

スキンシールについてはiStationさんのレビュー記事が分かりやすい。

今回は僕が気になった"Intermezzo for iPhone"はハードケースで、新しくラインナップに加わったらしいのですが、GelaskinsJAPANでも既に販売していますね。う~ん欲しいけど、よくみるとちょっと厚みがあり過ぎる気もしてきました。Gelaskinsで注文するならオリジナルのデザインが注文してみたい。でも今回は、単純にAndy Gilmore氏のデザインが鮮やかで素晴らしいと言いたいだけでした。ではまた。

andy gilmore