愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

Twitterアイコン Ver.「夏 」

夏ライオン

Twitterアイコン再び妻に描いてもらいました。今回は「夏」バージョン。実際に描いてもらったのは今月の初旬なので、浴衣です。

f:id:Lioven:20141127000433p:plain

7月の花火大会に浴衣に繰り出した後、妻がTwitterアイコンを浴衣バージョンにしていたので、僕もおねだりして描いてもらいました。「愛に生きるライオン」と名乗っているくらいなので、なにか「ライオン」的な要素を入れてもらおうかとも思ったのですが、結果的に純粋な浴衣姿になりました。

大満足な仕上がりなので、夏が終わってほしくない! 本当はアイコンを変えてすぐブログに書くつもりだったのですが、アイコンを変えるだけ変えてすっかり忘れていました。妻は僕がブログに書くのを待っていたそうです。ゴメンよ妻。

夫のTwitterアイコンを描きました|愛に生きるライオンの妻。
Twitterアイコンを変えました!|愛に生きるライオンの妻。

夏の思い出

皆さん夏の思い出はしっかり作れましたか? 僕はこの夏、花火を見に行ったり、旅行したり、海に行ったり、帰省したりと忙しくも楽しい時間を過ごせました。来年の夏は、今よりも自分の仕事や立場を見つめ直してもっと充実した夏を過ごせるようにしたいと思います。