愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

娘と初めてのクリスマス

今月で1歳の誕生日を迎えるお嬢(娘)と、初めてのクリスマスイブを過ごしました。まだ0歳なので、思い出に残るようなことではないけれど、記録に残すことはできます。ケーキを買って、ツリーを飾って、プレゼントも買って、妻がローストチキンを作ってくれました。慎ましやかでも、それっぽくクリスマスを演出したりして楽しみました。来年はもっと楽しめるだろうと思うと今から楽しみです。

僕はサンタに扮したりはしませんでしたが、代わりに可愛らしいサンタが登場してくれました。

我が家にサンタさんがやってきた!

愛に生きるライオンの妻さん(@lioveness)が投稿した写真 -