愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

セブン銀行ATMアプリ

セブン銀行ATMを探すためのアプリがある。そんなのGoogleマップセブンイレブンを探せばいいじゃないかと思っていたけど、大都会東京のど真ん中で周りにセブンイレブンが全く無い状況があったので、使ってみた。

いざアプリを起動すると出るわ出るわ。マップには掲載されていないATMの出張所。寧ろ自分がいる建物の中にあった(有楽町のロフト&無印良品)。灯台下暗し。

Googleマップではセブンイレブンではなくセブン銀行でも検索出来るんだけど、マップ検索だけではヒットしないATMが沢山あるのだと知った。iPhoneの純正マップでも結果はそう変わらない。『セブン銀行 ATMナビ』フツーに便利だった。

https://itunes.apple.com/jp/app/sebun-yin-xing-atmnabi/id887864251?mt=8&uo=4&at=10l3959