愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

パパと呼んでくれる

最近お嬢が、以前にも増して「パパ、パパ」と呼んでくれるようになった。少し前まで「ママ」ばっかりだったので嬉しい。ベタベタしてくれることも増えた。あまりにも「パパ、パパ」ばかりなので妻が妬くくらいだ。とは言え、ママの方が好きなのは変わらないみたい。

元々笑顔が耐えない娘だが、眉間をくしゃくしゃにして更にいい顔をするようになった。暇さえあればずっと立っているし、かなり歩ける歩数もかなり増えた。もう10ヶ月半ということで、日々の成長っぷりが目覚ましい。

ただ、女の子なのに唸り声がなかなか雄々しいところが少し気になる。まぁ、元気ならなんでもいいんだけどね。