愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

妻のLINEスタンプがようやく販売開始

f:id:Lioven:20141118005915j:plain

 妻が申請していたLINEスタンプが昨日ようやく販売開始されました。

 スタンプの購入はコチラから ▶︎ LINE STORE

4月に申し込んで、1度説明文に使用できない文字があったなんだという理由でリジェクトくらって再審査。実際に販売開始されたのが昨日です。審査にかなり時間がかかっているようでしたが、それだけ審査待ちのクリエイターが多いんだなーと実感。

僕ら夫婦はそれまでLINEを使っておらず、カップル専用のSNSを使っていたのですが、クリエイターズマーケットが面白そうだったのでLINEを使い始めました。地元にいる家族や友達と繋がる場合はTwitterよりLINEの方がメジャーなようで、何気に便利だなーと感じています。

特にショートムービーが撮れる“スナップムービー”という機能の完成度が高く、娘のコマ撮り動画をたくさん作って遊んでいます。できればスナップムービー専用のアプリを出して欲しい(Androidのように)と思うほどよく使っています。最近乗っ取りだなんだと話題に登ることの多いアプリですが、妻のスタンプをどうぞよろしくお願いします。