愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

尋常じゃなくおいしそうな、大人気すぎて販売中止中のスマホスタンドが予約再開!

f:id:Lioven:20141125165435j:plain

エイプリルフール、楽しんでいますか? クールなスマートフォンユーザーですと、スマートフォンのディスプレイにも気を遣うもの。クールなオフィスにクールなスタンドも悪くないけれど、遊び心のある美味しそう〜なスマホスタンドがあるのをご存じでしょうか? これがなかなかの質感で興味津々!なのであります。

パンケーキのスマホスタンドや〜

▼バターが溶けかけていておいしそうなパンケーキ・・・。お腹減った・・・。f:id:Lioven:20141125165506j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

でもこれ、パンケーキではなくって、スマホのスタンドなんですよ。これまでこんなにSweeeetなスマホスタンド、見たことありません。おやつ時にこのスタンドを見せられたら、パンケーキを買いにコンビニにダッシュすること、間違いないですね。

▼女の子もおいしそうにスタンドを狙っています。f:id:Lioven:20141125165523j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

これが現在発売が停止中で、4月の末から発売再開されるという代物。この写真を見て食べたく使いたくなった方は、こちらから購入手続きをとってみて下さい!

食品スタンドは「フードスタンド」としてシリーズ化されているっ!

食品ライクなスマホスタンド、パンケーキだけではありません。「フードスタンド」としてシリーズ化されているんです。

▼これがフードスタンドのサンプル写真だっf:id:Lioven:20141125165618j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

ハンバーガー、いくらの軍艦、エビにトロ、おにぎり・・・。すべておいしそうじゃないですか。おにぎりなんてスマホの滑り止めが沢庵ですよ。ああ、濃いぃお茶飲みたい。

とても美味しそうなクオリティなのに変な製品

▼寿司に吸盤?f:id:Lioven:20141125165645j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

にぎり寿司に吸盤?軍艦巻きに吸盤?これでスマホを立てるの?

▼ちょ、このアジおいしそうなんですけど!f:id:Lioven:20141125165704j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

▼肉じゃがのiPhone5ケースですと!?f:id:Lioven:20141125165728j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

▼こんなスイートなiPhone5ケース、見たことない!f:id:Lioven:20141125165743j:plainCopyright(C)2013 StrapyaNext CO.LTD, All Right Reserved.

スタイリッシュなiPhone5もあっという間にグルメの対象ですね。食事できる場所に、やたらリアルなサンプルが置いてあることがありますが、そんな製品クオリティがそのままスマホスタンドやiPhone5のケースになってしまったかのようです。すべて、購入できるのはこちらのサイトからです。

おわりに

このスマホスタンドは大きさをタイトに作っていないから、スマホを機種変更しても使い続けることができる。これは無駄にならなくっていいですよね。いろいろなタイプのものを持っておけば気分によって使い分けることもできるし、この手の「ネタ」が好きな人にはオススメかもしれません。このスタンドを見過ぎておなかが減って食べ過ぎ!なんてことには注意しましょう。