愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

Twitterアイコン、正月バージョンを描いてもらいました

Twitterアイコン、正月バージョンを描いてもらいました。我妻ながらいい仕事しています。かっこ良すぎです。そして今までの中で一番の詐欺アイコン。正月仕様なので三が日で終わりですけどね。

▼夫(正月Ver.)
f:id:Lioven:20141125223520j:plain

▼妻(正月Ver.)
f:id:Lioven:20141125223531j:plain

おわりに

最初「かわいい」要素が全くなかったこのブログ。妻にアイコンを描いてもらうことで「かわいい」がプラスされたのは、親しみを持ってもらうにはよかったのかもしれません。

そして何よりこの一連の流れが、夫婦でブログを始める切っ掛けとなりました。次はどんなアイコンがくるでしょうか。一ファンとして、僕も楽しみです。