愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

バイバイWindows

引越しを機に、ずっと無駄に放置してきたWindowsマシンを廃棄することにしました。「何かあった時にWindowsが一台でもあれば何かと便利だろう」とか、起こりもしない事態を想定していた…ような気がします。

とりあえず増設したHDDだけは回収して、懐かしのCドライブごと抹消。データバックアップ用として再利用するつもりです。

最後に使っていたWindowsVistaでした。じっくり使い熟すほどは使わなかったし、Vista登場初期頃の低スペックマシンでの運用だからなのか、評判通り使い勝手か良いとは言い難いマシンでした。

とは言え僕は生まれつきのマカー(死語?)というわけではなく、WindowsでPCデビューを果たし、Windowsでグラフィックソフトの勉強するなど、全てをWindowsで学びました。Windowsがあったからこそ、今の職業に就けたと言っても過言ではありません。というか、そうでしかない。

ということで、感謝してます。ありがとう。さようなら、Windows