愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

iPad Airを買いに来ています

iPad Airを買いにアップルストア銀座へ来ています。iPhone 5sもここで買いましたが、今回は徹夜せずに朝家を出て、8時半ごろに到着。既にアップルストアはオープンし、並んだ人は手に入れている頃でしょうか。当たり前ですが、iPhoneほどの行列は出来ていません。欲しいのはWi-Fiモデルなのでなんとか午前中には手に入れて帰りたいところ。

iPhoneの時よりも余裕があるからか、「店舗内にオフィシャルのカメラマンがいるので、写り込んだ時の為の同意書を書いてください」と店員さんに言われました。9時ごろになって、整理券(厳密には整理券ではないらしいので列を抜けたらアウト)をゲット。お水もいただきました。

f:id:Lioven:20141120023630j:plain