愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

2012年

今日は大晦日、2012年も後わずか。今年、2012年はここ数年の中で一番楽しく、色々な事が起こった一年でした。それもこれもブログを始めたことで起こったこと。始めてオフ会にも参加する事になり、ブログ熱が急上昇。6月以降はたくさんの人と絡む機会ができました。そして妻がブログを始めたことで、共通の知り合いも増え、日々の生活は例年と比べものにならないくらい充実したものとなりました。

相変わらず言いたいことも思ったことも形にできていないと感じるし、相変わらず一貫性というものも無い。何事も続く事がない僕が、それでも唯一続いたのがブログだったと思います。何事も長続きしないので、どうしても"蓄積"という言葉とは縁遠い僕。来年はブログを通して得た経験を活かし、踏みとどまる事なく積極的な行動を心掛けたいです。

考えることは苦手だ。
続けることは苦手だ。
でも経験は自然と蓄積になる。

今まで僕と仲良くしてくれた方々。今年出会った多くの方々。僕ら夫婦と仲良くしてくれた全ての人に感謝です。来年も当ブログ「iに生きるライオン」と「愛に生きるライオン」を宜しくお願いします!