愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

タイピング練習をするのに妻が使っていたサイトが結構いい感じ

どうも、愛に生きるライオンです。普段パソコンを触らない妻がタイピング練習をしたいと言っていたので、早速Googleで「タイピング」で検索したところ、上位に出てきた「イータイピング」というサイトを使っていて、なかなか良い感じだなーと思いながら横から見てました。

グラフィックがきれいでインストールも不要だから簡単。

f:id:Lioven:20141203163749p:plain

キーボードのグラフィックがキレイ。

f:id:Lioven:20141203163755p:plain

正しい指まで指示してくれる。

f:id:Lioven:20141203163815p:plain

かくいう僕もブラインドタッチは出来ていません。正しい指の配置も意識したことないかも。僕も一緒に練習とかした方がいいかな? では、また。