愛に生きるライオン

おもしろき世をことさらにおもしろく

今年の冬は、デロンギのオイルヒーターで凌ぐ

デロンギのオイルヒーターを買いました。全くそんなつもりはなかったんですか、業者に清掃してもらった途端にエアコンが使命を全うされたので、カッとなって買った。後悔はしてません。

新たにエアコンを買っても良かったんですが、色々悩んで乾燥対策としてオイルヒーターにしてみました。後々エアコンを買い足したら買い足したで、キッチン用とか脱衣所用とか、エアコンとは別の場所に持ち運べるので無駄にはならないかなという算段です。

ウワサ通り速暖ではありませんが、承知の上でのチョイスなのでそこは気にしません。運転中もほぼ無音だし、確かに乾燥しません。なにせ風が無いし。風がないので優しい温かさだし、かといってしっかり暖まるし、評判どおりで大満足。これはいい暖房器具ですね。

DeLonghi Dragon Digital 【 DDQ0915-WH 】 デロンギ オイルヒーター ドラゴンデジタル [ 4~10畳 ]